Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > お盆休みが終わっても夏休みは終わらない!今日も体験ダイビング&FUNダイビングで楽しんで来ました♪

STAFF BLOG

スタッフ日記

お盆休みが終わっても夏休みは終わらない!今日も体験ダイビング&FUNダイビングで楽しんで来ました♪

8月16日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~今日も晴れ間が続いて、体験ダイビング&FUNダイビングのお客様と遊んできました♪

体験ダイビングでは、初めてと思えないほどすごく上手でした。一本目入る前にスノーケリングで遊びながら体を慣らしてから水中に潜っていきます♪綺麗なサンゴやカラフルな魚達もいっぱいいて、あっという間に時間が過ぎてしまいますね…^^;二本目では広範囲に無重力状態を感じながら自由に泳いで楽しんで来ました☆最後はスノーケリングでウミガメも見れて、しばらく一緒に泳いで楽しんでました^^

FUNダイビングではまったり3ダイブを楽しんで来ました♪ハナビラクマノミ、カクレクマノミにハマクマノミなどに癒されながらアオウミガメとタイマイにも会えましたよ^^明日はどんな生物に出会えるかなぁ!?楽しみです。

 

皆さんも慶良間でダイビングしましょう~お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック