Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

お正月も慶良間の海の中♪がっつりFUNダイビングしてきました(^O^)

1月2日(水) 天気:曇 気温:17℃ 水温23℃

 

 

こんばんは~~~(^o^)皆さん初詣にはいきましたか?2019年を気持ち良くスタートするためにも早めに行っておきたいですね♪

さあ、世間ではお正月ですが、今日も潜ってきました~~^^FUNダイビングのお客様と楽しんで来ましたよ!(^^)!今日の一本目は、よく見ないと通り過ぎてしまいそうなオオモンカエルアンコウや背中の模様が可愛いトウアカクマノミの幼魚、ハナヒゲウツボの幼魚、ビックサイズのウミウシが見れたりするポイントへ行きましたよ~(^^)/水中は流れもなくとても泳ぎやすかったです♪二本目は、砂地ポイントへ~~^^沖の砂地をよーーーく探すと顔だけひょっこり出しているジョーフィッシュがいました(*^_^*)小さな根にはスカシテンジクダイとデバスズメダイが群れで泳いでいました♪まったりダイビングするには良いポイントですね~(^o^)最後はドリフトダイビング!!エントリーした所にウミガメが!!(・o・)さらに少し先のサンゴにもう一匹!!ラッキーラッキー♪ハナゴイやキホシスズメダイ、カクレクマノミやハナビラクマノミも見れましたよ~(^o^)/

 

 

冬はこたつにミカンもいいですが、是非ダイビングもしに来て下さい!(^^)!お待ちしてま~す♪

 

FACEBOOKフェイスブック