Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

うねり~~~~♪

 

3月9日(金)天気:曇のち晴れ 水温:19℃ 気温:16℃

こんばんわ~~~本日は慶良間一日便でブルーライン号が行って来ました~~~

今日は波5メートルの予報でうねりがとても大きかった~~~^^なかなか楽しかったですよ♪今日は一日便ではなかなかいかないチービシで三本潜ってきました^^

一本目二本目は、砂地の綺麗なとこと地形の面白いポイントでマッタリ行って来ました~~ウコンハネガイや、ウミウシ、セジロクマノミなども可愛かったですし、コブシメが家族でいて美味しそう~~~~

  

洞窟の中ではアカマツカサや、リュウキュウハタンポ、イセエビもいましたよ。

三本目は、ドリフトダイビングをしてきました~

サンゴがとても綺麗で癒されてきました^^また、ゆる~い流れに乗って砂地をまったりと楽しんで来ました^^

大きなハマサンゴの隣にはカメがいて逃げて行ってしまいました~~^^

波が高くてもダイビング気持ち良かったですよ~~

みなさんまた遊びに来て下さいね~~^^

 

 

FACEBOOKフェイスブック