Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いい天気で楽しくFUNダイビングできました♪

12月24日(火) 天気:晴れ 気温23℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日はクリスマスイブですね♪ ☆メリークリスマス☆ 

いい天気で暖かかった今日はFUNダイビングのお客様とたっぷり3DIVE楽しんできました!一本目から2種類のカメ(タイマイとアオウミガメ)に出会えてすごく嬉しかった^^ユビエダサンゴの上にハナゴイなどの魚群が濃くすごくきれいでした♡二本目では砂地でまったりダイビング!可愛いオトヒメエビやウミウシカクレエビを観察しながらたっぷりと写真撮りまくりました(笑)カレバにジョーフィッシュが顔だけ出して、こんにちわのあいさつが聞こえてきそうでした^^最後はドリフトダイビングでがっつり楽しみましたよ、大きなイソマグロから小さなカスミチョウチョウウオ、ハナゴイ、キンギョハナダイなどの群れがいっぱいですごい光景でしたね^^

 

明日もいっぱい楽しんできます!皆さんも遊びにきてくださいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック