Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いい天気で慶良間諸島までスノーケリングから体験ダイビングに変更の巻♪

10月22日(火) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:26℃

 

皆さんこんばんは~今日の沖縄は朝から大雨でテンションガタ落ちでしたが、慶良間諸島に着いたらピーカンでめっちゃいい天気♪テンション上がりMAX(笑)よかった、よかった!

今日はスノーケリングのお客様とまったりスノーケリングツアーの予定でしたが、体験ダイビングにも興味があると言ってるので誘ってみたら急遽体験ダイビングに変更☆まったく初めてなので、最初は緊張してましたが、徐々に慣れてスムーズに潜降出来ましたし、水中でも大分落ち着いていて、ゆっくり泳ぎながら水中世界を楽しんでましたよ!可愛い魚がいっぱいですごく楽しかった^^あとの時間はたっぷりスノーケリングを楽しんで遊び回ってました~また体験ダイビングに来て下さいね~そのうち是非ライセンスを取得して、海をいっぱい楽しんでほしいですね。

FACEBOOKフェイスブック