Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いい天気でベタ凪です♪

10月7日(月) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

皆さんこんばんは~今日の沖縄はピーカンで暑かったですよ☆海況もいいし透明度抜群でした♪たっぷりと慶良間諸島を満喫してきました^^

一本目はマンタを狙って地形ポイントでドリフトダイビングしましたが、異常ありませんでした^^;中々会えませんですね…でも透明度がよく綺麗な景色を楽しみました♪二本目はターゲットをカメに変え、潜ってきました^^そしたら今度は大当たりでウミガメいっぱい見れましたね☆よかったです!最後は再びドリフトダイビングで広範囲に遊んできました♪アカモンガラやカスミチョウチョウウオ、グルクン、キンギョハナダイなど、たくさんの魚群がいて、すごく楽しかった^^

 

沖縄はまだまだ夏のような天気が続きますので、皆さんも遊びに来て下さいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック