Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いい天気だぜ!

6月22日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~^^まだまだ南風が吹いています沖縄!!!でも少しずつ透明度が回復傾向ですよ^^今日はFUNダイビングのお客様と一緒に行って来ました~~^^

一本目は地形ポイントでガッツリ楽しんで来ましたよ!大きなネムリブカが向かって泳いできました(O_O)ちょっとビックリでしたが、マジで興奮しました。

二本目はサンゴが綺麗なポイントでまったりと遊んできましたよ^^大き目なアオウミガメにまだ子供であろう小さなアオウミガメもいて、すごく可愛かったですよ!

三本目はドリフトダイビングで大物を探してきましたよ~六匹のイソマグロの群れに出会え、ちょっと迫力ある泳ぎを見させて頂きました^^

またきてください~~~~

FACEBOOKフェイスブック