Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

いい天気だけど、海はちょっとパシャパシャ…でも~

3月31日(土) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんは~今日で3月も終わりですね…時間経つの早すぎる…4月から新しい生活が待っている方も少なくないはずです!皆さん頑張ってくださいね~♪

今日の半日便はブルーライン号が出航しました!いい天気ですが、水面はちょっとパシャついてました…が、午前便は体験ダイビングのお客様とたっぷり遊んできましたよ♪皆さんすごく上手で、本当はライセンスお持ちではないと疑うぐらいとても上手でした。スイスイと水中を泳ぎまわって、コブシメやクマノミなど可愛い生物にいっぱい出会えて、すごく楽しかったです。

午後便では、体験ダイビングにスノーケル、そしてFUNダイビングの方とガッツリ楽しんで来ました♪、スノーケルではいっぱい泳いで大きなカメに出会えましたので、超喜んでましたよ!体験ダイビングでは、初挑戦で最初はちょっと緊張してましたが、水中に入ったらすごく落ち着いてスイスイと可愛いお魚と一緒に写真撮ったり、睨めっこしたり、遊んで来ましたよ^^FUNダイビングでは、砂地にいっぱい広がる綺麗なサンゴをじっくり鑑賞しながら、ゆっくり楽しんだあと、二本目はガッツリドリフトダイビングをして、たくさんのカメに出会うことが出来ましたよ~

皆さんまた遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック