Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

透明度抜群カメと!

2月10日(土) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20℃

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはスノーケリングと体験ダイビングとFUNダイビングのお客様です。

スノーケリングでは沖縄最終日のお客様で飛行機までの時間をまったり過ごしました。泳ぎも上手で、特に透明度が綺麗な浅瀬のサンゴを見て喜んでいました。砂地の模様もくっきり綺麗で、水深がすごく浅い所にクマノミもいて喜んでいました。沖にはウミガメが泳いでいてゆっくり水面から眺めて泳ぎました。

体験ダイビングでは、練習のシュノーケルで少し波がありましたがものともしないくらい上手に泳いでいました。ダイビングに移ってもスムーズに潜降出来て、水中ではクマノミと記念撮影して大喜びでした。岩の陰にはハリセンボンが顔をのぞかせてみた瞬間に噴出して笑っていました。

    

FUNダイビングでは、会社仲間の皆さんで、1本目では沖にグルクンが群れて綺麗で、岩のくぼみにはアオウミガめが休憩していて皆で一緒に記念撮影して喜んでいました。

2本目では地形のポイントで洞窟にはイセエビが触覚を動かしていて、リュウキュウハタンポが群れていました。クレパスの壁にはミゾレウミウシがいっぱいで、バブルコーラルシュリンプやオラウータンクラブがいて可愛かったです。クマノミも沢山見れて喜んでいました。また遊びに来て下さいね!

STAFF BLOG

FACEBOOKフェイスブック