Blog

スタッフ日記

  • BLUEZONE TOP
  • > スタッフ日記
  • > 新年あけましておめでとうございます!本年もBLUEZONEを何卒よろしくお願いいたします。

STAFF BLOG

スタッフ日記

新年あけましておめでとうございます!本年もBLUEZONEを何卒よろしくお願いいたします。

1月1日(水) 天気:曇り 気温:21℃ 水温:23℃

 

皆さん、新年あけましておめでとうございます。本年もBLUEZONEをよろしくお願いいたします。元旦からたくさんのダイバーとダイビングに出かけてきました^^

FUNダイビングでは初心者のグループと楽しく楽しんできました☆一本目と二本目は砂地でまったり可愛い生物を見て回りました♪チンアナゴにカクレクマノミ、スカシテンジクダイなどをじっくり観察できました!三本目はドリフトダイビングで念願のカメさんに出会えましたので、すごく喜んでました♡

体験ダイビングでは元気いっぱいのグループとがっつり2DIVE潜ってきました~初めての方もいるので、最初は緊張してなかなか潜行できなかったんですが、何回かチャレンジしたらスムーズに潜行できるようになりました、水中でもリラックスできてスイスイと泳いで楽しんできましたよ♪クマノミと睨めっこしたり、水中に転がってるナマコをいじったりでいっぱい楽しんできました!

 

今年も素敵なダイビング年でありますように~皆さんいっぱい潜りましょう~ぜひ遊びに来てくださいね^^お待ちしております。

STAFF BLOG

2020.05.27
営業再開のお知らせ
2020.04.19
かくれんぼ
2020.04.16
2020.04.15
ねむそ~

FACEBOOKフェイスブック