Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習スタート♪

6月22日(木) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃ 

 

こんばんは~すっかり夏模様の沖縄は今日も暑いです!日焼け注意ですね…こんなにいい天気でのOWD講習、しかもマンツーマン!最高

体験ダイビングも未経験なのに、いきなりの講習は中々のチャレンジャーですよね。e-ラーニングでの申し込みなので、今日は早速ビーチでのスキル練習に入れましたよ!緊張する様子もなく、すんなり海にエントリー出来ました。学科の成績も超優秀だったし、すべてがスムーズに進めました。水中スキルも難なく楽々にクリアしていきます。本当に全くの未経験者かってツッコみたくなります(笑)才能ってやつですかね~明日はボートで綺麗な慶良間諸島まで海洋実習になります。楽しみですね~明日も一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック