Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

OWD講習

12月21日(水) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

 

本日は大阪からお越しのM様とマンツーマンでOWDの講習をしてきましたよ!事前にe-ラーニングで学科を勉強しているので、本日のご到着後すぐに限定水域での講習が出来るので、いいですよね!飛行機での移動で疲れていないかちょっと心配していましたが、余計な心配でしたね!ひとまずクィック・リビューをやってもらってから限定水域や海洋実習に進んでいきます。学科の成績はバッチリでしたし、ほぼ全部満点!素晴らしい^^

pc213158pc213160pc213162pc213164pc213163

以前は体験ダイビングの経験もなく、シュノーケルは何回かやったぐらいなので、慣れるまで時間かかるのかなぁと思ってましたが、全然そんなことなくて、すぐに慣れてスキル練習に移すことが出来ましたよ!レギュのリカバリーとかマスクの脱着とかためらう方も少なくないのに、スムーズにできたし上手でした。

 

明日はいよいよボートでオープンウォーターの講習ですね!ライセンスまであと少し!一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック