Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

FUN、体験、スノを満喫♪

7月17日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号がいってきました^^今日は、FUNダイビング、体験ダイビング、スノーケリングのみんさんと一緒に遊んできました~~^^

FUNダイビングでは、一本目は、ヒョウモンウミウシやアミメイボウミウシ、ハマクマノミが見れました♪砂地をゆったりと泳ぐダイビングでした~~二本目は、サンゴがとても綺麗なポイントで、

ハナゴイやキンギョハナダイがいっぱいいましたよ^^透明度も良く、泳いでいて気持ち良かったです♪

 

体験ダイビングでは、たくさん練習をしながらチャレンジしていきました~~~^^今日はカップルでの参加でしたが水中でも息ぴったり!!ラブラブ♡たのしそうなカップルでスノーケルの時にはキレな一枚^^また、今日はスノーケルでカメも見れましたよ~~~~^^

 

スノーケリングでは、水面からですが慶良間の海を満喫~~~^^なんといっても透明度が最高なので近くで魚を見れてサンゴが見れて最高です~~^^また、今日はカメが休憩中でちょうどスノーケルでも見れて最高でしたね~~~^^次は一緒にダイビングしましょ~~^^

 

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック