Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

青の洞窟で~~~~♪

      4月13日(金) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ~~~本日は青の洞窟に体験ダイビング行って来ました~~~^^久々に青の洞窟に行きましたが、青がすごい~~お客さんと一緒に楽しんで来ました~~^^しかも今日は夏のような天気!!南風で気持ちい~~^^空も快晴^^ゲストは初めてのダイビングに挑戦でしたが耳抜きもスムーズで水中でもゆっくり落ち着いてダイビング出来ていましたよ~~^^

また、ウミウシやベラ、ブダイなども群れでいて記念撮影^^洞窟の中でも中から見る青さに驚き!!!おお~~~~って水中で叫んでいました~~~^^

次は慶良間でダイビングしましょうね~~~^^また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック