Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

雨でも最高♪

3月16日(金) 天気:雨 気温:22℃ 水温:21℃

こんばんわ~~本日は午後便にビューティーベル号が出航しました。昨日の夏のような天気が一転して今日は~~一日中雨~~時々豪雨~~~でも、風はなく穏やかな海でした^^ポイントでも透明度もまあまあ。穏やかで気持ち良くダイビングしてきました~~今日はFUNダイビングのゲストと一緒に行ってきました~~

一本目はまったりと行って来ました~~~^^砂地と地形を楽しみながらウコンハネガイや、セジロ、カクレ、も可愛かったですよ~~~^^また、今日は特にウミウシが沢山いました~~^^二本目は洞窟をメインに地形をぐるぐる回りながら楽しんで来ました~~~~^^洞窟の中にはアカマツカサやリュウキュウハタンポ、岩の中にイセエビを見れました~~~^^

また、天気は悪かったですが、透明度は良かったので洞窟も光が綺麗でした~~♪

 

また遊びに来て下さいね~~

FACEBOOKフェイスブック