Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

連休最終日!!!!

7月16日(月) 天気:曇 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日は連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしたか?いっぱい楽しめましたでしょうか?今日のブルーゾーンもFUNダイビングと体験ダイビングのお客様を乗せて慶良間諸島までたっぷり海遊びしてきましたよ♪天気は晴れたり曇ったり^^透明度も回復傾向!!

 

FUNダイビングでは、一本目は地形のポイントで光もさしていて綺麗でしたよ~~~^^アカマツカサやリュウキュウハタンポも群れでいたり洞窟の中はとくに光のシャワ―こんな感じで綺麗でした~~^^これからもっときれいになるかな~~^^

         

二本目は、砂地のポイントでマクロ~~~^^カクレクマノミやチンアナゴ、スカシやキンメも群れが段々増えていて綺麗でした^^沖の念はハナゴイとデバスズメダイが動き回ってました~~!!

三本目はドリフトダイビング~~~^^流れも全然なくおだやか~~な感じで気持ち良かったですよ^^メインの根にはケラマハナダイ、キンギョハナダイ、またまたスカシとキンメの群れ^^根を囲むようにチンアナゴも可愛かったですよ~~~^^

体験ダイビングでは、皆さん初挑戦でしたが練習をたくさんして潜降もゆっくりゆっくり慣らしながら入っていきました~~~^^水中では、根につかまりながら説明を聞いたり、カラフルな魚達を見ながら楽しんでいました~~^^水中からみる太陽の光はとても最高ですよ~~^^水中に入るときは確認を!!

明日からお仕事モードに戻りますが、皆さ頑張ってくださいね^^また沖縄の海に癒されにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック