Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

赤~~~~♪

5月14日(月) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ~~^^今日は午後からFUNダイビングに行って来ました~~~^^天気も最高で良かったですね~~^^

一本目では、地形と砂地のポイントで行って来ました~~~^^洞窟をメインに行って来ました~~~^^イセエビや、オトヒメエビ、アカマツカサや、リュウキュウハタンポがいました^^また、天気も良かったので光のシャワ~~も綺麗でしたよ~~~^^ウコンハネガイやセジロクマノミがいたり、根の上にはタイマイもいて可愛かったですよ~~^^ 

 

二本目ではサンゴの綺麗なポイントでドロップ沿いをゆっくり流れに流されたり、逆らったり気持ち良かったですよ~~^^特に今日は透明度が一本目も二本目も良かったですよ~~^^ツムブリがおよいでいたりハナゴイの群れや、コウイカも三匹いましたよ~~~^^また、タイマイ、アオウミガメ、アカウミガメがいましたが、赤はこわかった~~~^^

また一緒に潜りましょうね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック