Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

親子で体験♪

11月21日(火) 天気:曇り 気温:25℃ 水温:24℃寒い

こんばんわ^^本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました~~♪北風が強く気温はそこそこあっても体感温度がかなり寒い~~感じでした^^今日は、体験ダイビングのゲストで親子で参加してくれました~~^^二人とも経験者という事で広い範囲をガッツリ二本潜ってきました^^

  

体験ダイビングでは、スムーズに潜降出来て一本目はサンゴやクマノミの浅瀬を楽しみながら潜ってきました。また、ウミウシもいて可愛かったですよ^^二本目は、少し深い方に行き綺麗な砂地で遊んだり、迷路のような地形を進んで楽しかったですよ^^ゲストはハナビラクマノミを初めて見てお気に入りになっていました~~^^親子仲良くて感動しました^^

また、遊びに来て下さい^^

FACEBOOKフェイスブック