Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

背中の皮が。。。。

5月19日(土) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃

 

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました^^今日の天気は南風が気持ちい感じで海はベタ凪でした~~^^また、ポイントでは透明度かなりいい^^砂地も綺麗でしたよ~~

今日はFUNダイビングのゲストと一緒にいってきました~~^^日焼けでそろそろ皮がむけそうなくらい暑かったですよ~~^^

一本目は,サンゴと砂地の綺麗なポイントで流れも少し気持ちいくらいで最高でした~~^^サンゴの上にはハナゴイが群れていたり、アミメイボウミウシもポツン^^アカヒメジも群れでいて綺麗でしたよアオウミガメの小さいやつかわいすぎた~~^^

     

二本目は地形のポイントに行って来ました~~^^地形はやっぱり晴れた日が最高^^洞窟の中に入ると隙間から入ってくる光が最高に気持ちい~~^^また、アカマツカサやリュウキュウハタンポも元気でした~~^^

三本目はドリフトダイビング^^絶壁の周りを回る迫力満点^^今日は特に流れがなく大物も外出中~~~^^一匹だけ小さいイソマグロがすーと!!でも、ソフトコーラルが広がっている所にはキンギョハナダイやケラマハナダイがとても綺麗に群れていましたよ~~^^小さいマダラトビエイやグルクン、ウメイロモドキも可愛かったですよ~~^^

また、皆さん遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック