Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

粟国行けた^^

6月9日(土) 気温:29℃ 水温:26℃

 

こんばんわ^^本日はブルーライン号粟国行って来ました~~~^^昨日から天気が心配されていましたが、行ってみれば~~~いける天気!!!!!筆ん崎三本行って来ました~~^^BLUEZONEチームは二チームで行って来ました^^ショップツアーのみなさんも予定を合わせて来てくれました~~~^^そして粟国三本目で100本記念^^

ナポレオンやカスリハタも!!水面近くにはマグロの群れが今日は特にすごかったですよ~~^^ギンガメアジの群れもしっかり^^玉ではいなかったのが残念~~~^^さすが粟国って感じの魚の大きさ、数^^最高でした~~~~~^^今すぐにでもまた潜りたい~~~^^

また行きましょ~~~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック