Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

粟国島に人渡しのためにチャーターで出航~

5月25日(木) 天気:曇り 気温:25℃

こんばんは~今日のビューティベル号はチャーターで人渡しのために粟国島に行って来ましたよ!というのはフェリー粟国が機関部修理のため欠航になったそうです

 

行きは向かい風のため、1時間40分ぐらいかかりましたが、帰りは追い風なので、1時間15分で戻ってきました。せっかく粟国に行ったのに潜れなくて残念ですが、欠航などで島渡れなくて困ってる方たちの役に立てて、うれしいです。是非今度は粟国でたっぷり潜りたいですね。皆さんもぜひご一緒にいかがですか!?遊びにきてくださいねお待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック