Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

穏やかな慶良間~~♪

7月12日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~台風が去り、今日は晴れてますよ~♪海も穏やかになってきました^^今日は親子でFUNダイビングとスノーケリングに行って来ました~~~^^

 

FUNでは、一本目にサンゴのずらーと広がっているポイント^^水温も上がり魚の群れもすごい^^ノコギリダイ、デバスズメダイ、ハナゴイ^^綺麗な群れでした~~~^^また、沖の砂地にはチンアナゴ^^

     

二本目は、カメ~~~のポイント^^カメをひたすら探す^^今日はタイマイがゆっくり食事中でした~~♪食事中は一番うれしい^^たくさん写真が撮れるタイミング~~~^^次はアオウミガメに会いたいゲスト~~^^

三本目は、ドリフト~~^^今日は流れがまあまああり岩につかまって気持ち良く根待ち♪グルクンの群れ、ウメイロモドキ、カスミチョウチョウウオなどなど大物ははずれ~~泣でも最後洞窟で癒されてきました~~^^これからは台風が多く発生する時期になりますが、大きな影響がないといいですね^^

スノーケリングでは、今日は娘さんがダイビング、お母さんがスノーケリング^^お母さんは初挑戦^^最初怖すぎて心臓がバクバクしていたそうですが少しずつなれてくると三本目のポイントでは楽に楽しんでいました~~^^綺麗な魚も沢山で楽しんでいましたよ~~^^

みなさんもこれから海遊びしましょうね~お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック