Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

皆で楽しく体験ダイビング!

    12月18日(日) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:23℃

pc182093pc182132pc182136pc182126pc182167

こんばんわ~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストは体験ダイビングのお客様です体験ダイビングでは、神奈川県からお越しのCさん達で、初めての方と経験した事のある方がいて、練習のシュノーケルでははじめは緊張していて怖がっていましたが、ロープにつかまり練習していると魚も寄って来てテンションも上がり楽しんでいました。ダイビングに移ると耳抜きに苦戦していましたが、頑張って潜ることが出来ました。水中ではハマサンゴに規制しているイバラカンザシに興味津々でじーっと眺めていたり、クマノミと写真を撮ると喜んでいました。2本目ではアオウミガめとも出会い、休憩中で微動だにせずじっくり観察出来て喜んでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック