Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

海は時化てるけど、水中は快適ですよ~

4月15日(日) 天気:雨 気温:22℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日の沖縄は少し肌寒かったです…気温は22℃に下がって、海もちょっと時化てましたが、1日便では体験ダイビングのお客様とたっぷり遊んできましたよ♪

  

最初はスノーケルをして、水面から水中を見ながら体を慣らします。そのあとは器材背負って、海の中へ~とても上手でしたよ^^水中でも落ち着いてて、バランスも良く取れてスイスイと泳いでました!大人気の‘ニモ’ことカクレクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真とったりして、楽しんでました。もう少し泳いでたら砂地から顔出してユラユラと揺れてるチンアナゴもいっぱいいて、とても可愛かったですよ♪

また遊びにきてくださいね!ぜひライセンス取得して、FUNダイビングでもっと海を楽しんでほしいですね^^

FACEBOOKフェイスブック