Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

気持のいい半日ツアー

2月18日(日) 天気:晴れ 気温:21℃ 水温:19℃

こんばんわ^^本日は午後便にビューティーベル号が出航しました~~^^天気最高透明度最高~~でチ~ビシで午後から二本潜ってきましたよ~~^^やっぱり太陽が出ていると海も綺麗ですね~~

一本目はマッタリと砂地や地形を楽しみながら行って来ました~~^^ウコンハネガイやカクレクマノミ、セジロクマノミもいて可愛かったですよ~~。根の上にはカメが休憩中でした~~^^また、コブシメも二匹いて美味しそうでした~~(笑)二本目は洞窟を中心に潜ってきました~~。洞窟の中に隙間から入る光がとても綺麗で不思議な感じでした~~。また、アカマツカサやリュウキュウハタンポの群れもいたりイセエビがもいました~~^^

また遊びに来て下さいね~~

 

FACEBOOKフェイスブック