Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

気持のいい半日

6月20日(火) 天気:曇り時々晴れ 気温:27℃ 水温:25℃

こんばんわ~~本日は半日便にブルーライン号が出航しました。まだ梅雨明けしない沖縄は大雨☂が続いていますが、今日は時々晴れ間が見えました。少し水面がパシャパシャしている感じでしたが、海の中はいつも通りきれいでしたよ。あとは速く梅雨明けすることをねがうだけですね。。

ダイビングでは、サンゴの綺麗なポイントでたっぷり沖縄の海を楽しんで来ました。太陽☀が出てくれたおかげでいろんな色をしたサンゴを見ることが出来、ゲストも喜んでいましたよ。また、クマノミや小さい生物を観察しながらマッタリ潜ってきました。沖に行くとカメが気持ち良さそうに泳いでいて、見てる方もきもちよかった~~(笑)

次は快晴の日に一緒に潜りましょうね 

FACEBOOKフェイスブック