Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

楽しくFUNダイビング♪

6月24日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はFUNと体験のお客様を乗せてブルーライン号が出航しました^^まだまだ南風が吹いていて海は少し波が立ってますが、水中は穏やかだし、透明度も良かったですよ^^

一本目は地形ポイントで洞窟に入ったり、水路を回ったりして、ダイナミックな地形をたっぷり満喫してきましたよ!洞窟の中に弱い日差しが射しこんでいて、綺麗でしたよ。美味しそうなイセエビが穴から顔出してましたので、思わずカメラを構えてパシャリ!シンデレラウミウシも可愛くて、綺麗なムラサキをしていました♪

二本目では、サンゴが綺麗なポイントでカメをひたすら探して回りました^^小さ目なカメを見つけたあと、少し遠くに大きなアオウミガメもいました^^しばらくカメと一緒に泳いでましたよ♪すごく楽しかった^^

最後はドリフトダイビングで大物を探してきましたよ!イソマグロの集団に小さ目なナポレオンが見れましたよ!ちょっと探検心で少し狭い穴に入ってみたら、中にマツカサウオがいました^^可愛くて綺麗でしたよ!入ってみるもんですね^^

 

また遊びに来て下さいね♪

FACEBOOKフェイスブック