Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

本日も晴天なり~♪

2月19日(月) 天気:晴れ 気温:24℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日はとてもいい天気で海も穏やかだし、最高のダイビング日和ですよ~♪1日便では体験ダイビングのお客様と一緒にビューティベル号が出航しました!

一本目では少し緊張してたせいか最初はうまく潜降できませんでしたが、再チャレンジしたりゆっくり潜降も出来て、上手に潜れましたよ!透明度もよく水中はすごく青くて綺麗でしたよ!二本目では慣れてきたので、スムーズに潜降出来ました^^クマノミやカラフルな魚たちと一緒に泳いだり綺麗なサンゴを鑑賞したりとたっぷり楽しんで来ましたよ!三本目ではスイスイ泳げるようになったし、めっちゃ上手になりました。

帰り道では至近距離でクジラ鑑賞まで出来ちゃいました^^

 

また遊びにきてくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック