Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

最高の天気でカメと一緒に!

4月5日(木) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんは~本日は慶良間半日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目に地形が綺麗な所で洞窟の中にはイセエビがうじゃうじゃいて天井から光が射し込んで綺麗でした。水面近くにはタイマイが泳いでいましたが一定の深度を保ったまま降りてこないカメでした。クマノミも沢山いてマッタリ写真撮影しました。

2本目では沖のドロップにグルクンが大量に群れてイソマグロが1匹泳いでいました。途中ではアオウミガメがゆっくり泳いでいたので一緒に泳いで喜んでいました。

体験ダイビングでは、初めてダイビングする方で、練習のスノーケルしている途中でもウミガメが根の上で休んでいるのを見て喜んでいました。体験ダイビングに移ると耳抜きには苦戦していましたが、水底まで行くとすぐにウミガメと出会い感動していました。クマノミや綺麗なサンゴも見れて満足していました。また遊びに来て下さいね!

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック