Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暑い~~~

7月18日(水) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日も晴れ間が続く、暑かったよ(汗)慶良間便ではFUNダイビングの方とケラマの海をたっぷり満喫してきました♪

 

一本目はダイナミックな地形とサンゴが綺麗なポイントでまったりと行って来ました~~^^キンギョハナダイやハナゴイ、カスミチョウチョウオがばらばらに暴れていました~~~^^グルクンの群れが若干少ない感じがしましたが、ソフトコーラルがずら~と広がっていてとても綺麗でしたよ~~^^

      

二本目は、砂地とサンゴのポイントで^^クマノミが数種類固まっていてカクレクマノミも可愛かったですよ~~^^ここのポイントではほぼカメ狙い~~^^カメを探して人懐っこいカメなので写真撮りまくりでした~~^^小さいタイマイもいて可愛かったですね♪

最後は定番のドリフトダイビングでガッツリ楽しんで来ましたよ~水中では、ゴマモンガラにいきなり襲われたり逃げたり、流れに逆らったり乗ったりのダイビングでした~~^^水路にはホワイトチップが寝ていたり、グルクンの群れも綺麗でしたよ~~~^^マンタ狙いは失敗泣また明日頑張ります~~^^

熱中症ってマジで怖いし、危ないので、皆さんもしっかりと水分や塩分を補給してくださいね^^

FACEBOOKフェイスブック