Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

暑いよ~(><)

7月13日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日は13日の金曜日!!!僕たちは海に遊びに出かけましたよ♪水中にはたくさんの生物やダイバーがいました^^ジェイソンはいませんでした(笑)

今日もブルーライン号が皆さんを乗せて、出航してきましたよ♪体験ダイビングではスノーケルからスタート!体を慣らしてから器材を背負って水中に入っていきました^^一本目は水中にいるのに、呼吸が普通にできることに感動♪あとは鮮やかな魚たちと一緒に泳いだり、写真撮ったりして、楽しんで来ましたよ。あんまりに楽しかったので、追加でにもう一本潜ることになりました^^二本目では、いきなりカメさんに出会えましたので、皆さん大喜びです♪初カメでいい思い出になりましたね~よかったよかった^^

FUNダイビングでは、まったりと遊んできましたよ^^まぁ、カメだらけでびっくりしました!子供のカメが可愛くてたまりません♪あとは大きなアオウミガメにタイマイも見れましたよ~大人気もカクレクマノミにも会えましたし、いっぱい癒されてきました♪最後はドリフトダイビングで、優雅に泳ぐネムリブカにも会えましたので、満足できました^^明日はどんな生き物に出会えるか楽しみですね♪

 

みなさんも遊びに来て下さいね^^お持ちしております♪

FACEBOOKフェイスブック