Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

透明度良し~~^^

        1月6日(金) 天気:雨 気温:19℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは、昨日に引き続きマンツーマンで行って来ました^^昨日よりも気温が下がって、太陽はたま~に顔を出してくれました~~^^

一本目は、地形や砂地の綺麗なポイントで、チンアナゴやケラマハナダイ、ミスジフエダイ、キンギョハナダイなどいろんな色をした綺麗な魚を見ながらいい気持でしたよ~~^^また、浅瀬の方を回るとカメがいたり一本目からラッキーでした。

二本目は、砂地のポイントで昨日カエルアンコウを見つけることで出来なかったですが、今日は二匹オレンジ色の可愛いカエルアンコウ見れました~~^^また、沖の深場には飛行機のものが落ちていたり不思議な感じでした~~^^

三本目はゲストの大好きなドリフトダイビング~~^^緩い流れに乗りながら気持ち良かったですよ^^逆らう事もなく乗りながらウミウシや、枝サンゴが広がっている根をぐる~と回りながらキンギョハナダイやハナゴイ、デバスズメダイを見たり綺麗でしたよ^^いろんな種類の魚がいてカスミアジもいてラッキーでしたよ~~^^

また一緒に潜りましょうね~~^^

FACEBOOKフェイスブック