Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間透明度ヨシ♪

6月23日(土) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:25℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出航しました~~~^^今日はFUNダイビングのお客様と一緒に三本潜ってきました~~~~^^まだまだポイントに向かう途中は波があり揺れ揺れ~~~^^早くベタ凪になってほしい~~~~^^でも、透明度がかなりい♪今日は25mはあったかも??って感じで地形、砂地とドリフト行ってきました~~^^地形を見ながらクレパスをぐるぐる~~~^^面白い地形、ウミウシも数種類可愛かったです。砂地ではスカシテンジクダイの群れを見てきました~~♪砂地で景色もよく群れが大きいと神秘的でした~~~^^また、帰り道にはアオウミガメが休憩中~~~^^みんなに写真を取られまくってました。アカヒメジやハナゴイの群れを色鮮やかで綺麗な魚でしたね~~~~^^ラストのドリフトダイビングでは、大物狙いでしたが、流れも緩すぎ~~~^^大物には出会えず~~~でもグルクンの群れとウメイロモドキ、カスミチョウチョウオの群れは綺麗で最高でした~~^^また、ソフトコーラルがずら~~と広がっているところにはキンギョハナダイ、ケラマハナダイなどもいました^^カスミアジも二匹^^青が綺麗!!!最後にはみんなで記念撮影~~~^^

 

 

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~

 

FACEBOOKフェイスブック