Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間諸島で初体験ダイビング♪

4月12日(木) 天気:雨 気温:27℃ 水温:23℃

 

こんばんは~今日は暖かいですが、曇り空に時々雨も降ってました…それでも体験ダイビングのお客様とビューティベル号で出航して、たっぷり楽しんで来ましたよ♪

初めてなのにすごく落ち着いてて、まずはシュノーケルで体を慣らしながら口呼吸の練習をしました。慣れてきたところで器材を背負って、海の中へ潜降していきます!ゆっくりと耳抜きをしながら上手にバランスと取って、水底までたどり着けましたよ!少し移動しながら色鮮やかなキンギョハナダイの群れをじっくり鑑賞して、水中にいる時間を思う存分楽しんで来ましたよ~二本目では可愛いカクレクマノミと睨めっこしたり、一緒に写真撮ったあと、ウミガメに出会えましたよ♪大喜びでした^^

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック