Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間行って来ました~~~♪

5月13日(日) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

こんばんわ~~~^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました^^今日はFUNダイビングいってきました~~~^^今日の天気は本当に最高でした~~

一本目は、地形のポイントでした~~^^洞窟を潜ったり^^ウミウシも小さくてかわいったですよ~~~^^今日は特に透明度も良く海もベタ凪で最高に気持ち良かったですよ~~~~^^また、キンギョハナダイやハナゴイ、ネムリブカもいました~~~^^

 

     

二本目は、またまた地形でしたが今度は洞窟がたくさん^^穴があれば入って~~~出て~~~の繰り返しで面白かったですよ~~^^岩陰にはイセエビがいたりアカマツカサやリュウキュウハタンポが群れていたりと魚も群れで綺麗でした^^

三本目は、ドリフトダイビング~~~^^今日はどこのポイントでもいけるような天気~~~^^回遊魚狙いで行って来ました~~~^^外せばブルーウォータ~~~~~~~~♪エントリ~してカメが水面近くを泳いでいたり、根の上にはハナゴイやコブシメもいました~~^^残念ながら狙いの回遊魚はいませんでしたが明日に期待~~^^

また行きましょう~~~^^

FACEBOOKフェイスブック