Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日FUNダイブ

5月24日(水) 天気:曇り時々晴れ 気温:26℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日も慶良間1日便はビューティベル号が出航しました。太陽が時々顔を出してくれたり、空を見上げると雲が厚くて雨降りそうな感じだったりと、何とも言えない微妙な天気の中、お客様を乗せて今日もダイビングを楽しんで来ましたよ

みなさん元気いっぱいなので一本目から地形ポイントでドリフトダイビングしちゃいました!色鮮やかなキンギョハナダイの群れを見て、穴の中にネムリブカが隠れて休んだりのも見て、楽しかったですよ

二本目では砂地でまったり優雅に泳ぎながら楽しんで来ました、気持ち良さそうにイソギンチャクの上で包まれるカクレクマノミに癒されながら、スーっと泳いでるカメにも出会えて、のんびりと過ごしてきました

お昼休憩でたっぷり体力回復したし、ラストは再びドリフトダイビングで大物狙う旅に出かけちゃいました。大群のノコギリダイやロウニンアジが見れて迫力満点のダイビングでした。また一緒に潜りに行きましょうね

FACEBOOKフェイスブック