Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間一日便でまったりFUNダイビング^^

 

11月16日(木) 天気:曇り 気温:24℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はビューティベル号が出航しましたよ^^あいにくの曇り空ですが、楽しく潜ってきましたよ^^

 

一本目ではサンゴポイントでまったり綺麗なサンゴを鑑賞しながら潜ってきましたよ~根の上で大きなアオウミガメと小さなアオウミガメもぐったりと休んでいて、とても可愛かったです^^

 

二本目では、砂地でのんびりチンアナゴやカクレクマノミを見たり、写真とったりとたっぷり癒されてきましたよ~サンゴの間に出たり入ったりするデバスズメダイもとても魅力的でしたよ^^

三本目ではドリフトダイビングしてきました^^流れに乗りながら気持ち良くヨスジフエダイや、ノコギリダイ、アカマツカサやキンギョハナダイなどがいて綺麗でしたよ^^あとは天気がよくなれば~~~~~^^

またあそびにきてくださね^^

FACEBOOKフェイスブック