Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間マンツーFUNで楽しむ♪

5月20日(日) 天気:晴れ 気温:29℃ 水温:25℃

 

みなさんこんばんは~今日の沖縄も暑いですよ…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?しっかり水分補給して熱中症にならないようにね!今日の慶良間1日便ではFUNダイビングの方と一緒に遊んできましたよ♪OWD取得してまだそんなに経験がないけど、とても上手でした♪

一本目からドリフトダイビングでガッツリ潜ってきましたよ!キンギョハナダイやハナゴイ、カスミチョウチョウウオなど色鮮やかな魚がいっぱい群れてすごく綺麗でしたよ!沖の方にイソマグロやカスミアジも泳いでて楽しかった♪二本目ではまったりとカメを探しまわってきましたよ。エントリーしてすぐにタイマイが待ってるかのように船の近くで待機してました(笑)助かります!!!しばらくタイマイと一緒に泳いだあと、可愛いクマノミをじっくり鑑賞して来ました^^一気に五種類のクマノミを見れるなんて贅沢ですね^^最後は再びドリフトダイビングでのんびりと流れに乗って満喫してきましたよ♪慶良間諸島最高♪

皆さんもぜひ遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック