Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間まったりFUN♪

6月11日(月) 天気:雨 気温:28℃ 水温:25℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便はブルーライン号がFUNダイビングのお客様と一緒に出航しましたよ。天気は雨ですが、海は落ち着いてましたよ♪

まずは地形ポイントからまったり泳ぎながら綺麗なサンゴや魚群を満喫してきましたよ^^キンギョハナダイやハナゴイの群れが大きく、とても綺麗でした!岩と岩の間にネムリブカが隠れて寝ているの見つけちゃったので、こっそりと写真撮りました!起こしたら可哀そうだし(笑)二本目はタイマイとアオウミガメ、二種類のカメに出会えて、さらい可愛いカクレクマノミにも見れたので、満足です^^最後はドリフトで流れに乗ってまったりと流れに身を任せて楽しんで来ましたよ♪大物は出ませんでしたが、魚がいっぱいで結構楽しかったです。

また遊びにきてくださいね~お待ちしております^^

FACEBOOKフェイスブック