Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間まったりマンツーFUN♪

1月5日(金) 天気:曇/雨 気温:21℃ 水温:22℃

こんばわん^^本日は慶良間1日便にマンツーマンで行って来ました~~~^^今日は太陽が一回もでず~~~~~^^1日寒かったですが透明度よく綺麗でしたよ~~^^

一本目は、砂地の綺麗なポイントでマッタリと楽しんで来ました^^砂地はやっぱり落ち着いた気分で気持ちい気持ちになりますね~~^^また、スカシテンジクダイやオトヒメエビや、砂から少しだけ顔を出しているジョーフィッシュも可愛かったですよ^^

   

2本目は、またまた砂地のポイントで一本目とは違って沖の方にサンゴがあってキンギョハナダイや、ハナゴイもいたり、カクレクマノミやチンアナゴもとても可愛かったですよ~~^^小さなウミウシもいました♪

三本目はドリフトダイビング~~~^^強い流れでしたが流れに乗って気持ち良かったですよ。サンゴもずらーと広がっていて、キンギョハナダイとヨスジフエダイもいました~^^

また、穴の中にハナヒゲウツボもいて可愛かったです♪

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック