Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間に行ってきた!!!!

 

 

 

4月13日(晴れ) 気温:24℃ 水温:23℃ 天気:晴れ

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました^^今日は天気良く波も穏やかで快適な1日でした。1本目では地形のポイントで洞窟にはリュウキュウハタンポが群れて、天井から光が差し込み綺麗でした。奥にはイセエビが顔を出していて美味しそうでした。(笑)

    

2本目ではサンゴが多く小さい魚が群れていました。サンゴの上にはアオウミガメが食事に夢中でじっくり見ることができました。

3本目ではダイナミックな地形にソフトとハードコーラルが綺麗でした。沖にはグルクンが群れて、カスミアジやイソマグロが泳いでいました。イソバナも綺麗でした。

また遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック