Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でOWD講習二日目~~♪

11月17日(金) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:24℃

こんばんわ^^今日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました。またまた、太陽は出てくれず。。。そんな中今日は昨日に続き慶良間でOWD講習でした。

 

講習では、昨日の復習もしながら新しいスキルにも挑戦して軽々とクリアできていました。また、器材のセッティングもしっかり覚えていて昨日やったスキルも覚えていてくれたのでうれしかったですね~~^^また、グループは違うけど二日間も一緒に頑張っているといつの間にか仲良くなっていて協力して頑張っていました^^見てて嬉しかったです。スキルも問題なくすべてクリアして今日でOWD認定~~~~~~~^^おめでとうございます。。そして、三本目のポイントでは早速FUNダイビングをしてきました。中性浮力を取りながら魚を観察していました。キンギョハナダイの群れや岩陰のウミウシなど可愛い生物にたくさん出会えてテンション上がっていました。ネムリブカもいてさいこうでした^^

これからたくさんもぐりましょうね~~^^

FACEBOOKフェイスブック