Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUN&体験&スノーケルの旅~♪

4月8日(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。昨日とはガラッと変わっていい天気な1日でした。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングにスノーケリングのお客様です。

FUNダイビングでは、まったりと砂地で可愛い生物を探しては写真をパシャリと撮って楽しんでましたよ^^スカシテンジクダイやデバスズメダイ、チンアナゴやカクレクマノミなど、いっぱい癒されてきました。最後はドリフトでたくさんのカメに出会えましたよ~アオウミガメにタイマイと、六枚はいましたよ♪

体験ダイビングでは、いつも遊びに来て頂いてる方がお友達を連れて今日は体験ダイビングにチャレンジ!最初は皆さん緊張して、なかなか潜れませんでしたが、徐々に慣れて、みなさん上手に潜れるようになりましたよ^^水中では、かわいい生物と一緒に写真撮ったり、遊んだりして、満喫してきましたよ!

スノーケリングでは、スイスイと水面を泳ぎまわって、カラフルなサンゴや魚達をじっくり見て楽しんでましたよ!最後はカメにも見れて、喜んでました。

 

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック