Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でFUNダイビング!

    12月20日(火) 天気:曇り 気温:26℃ 水温:25℃

pc202267pc202300pc202292pc202247pc202308

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出港しました。今日のゲストはFUNダイビングのお客様です。FUNダイビングでは、長野県からお越しのHさんと県からお越しのIさんです。1本目は浅瀬のサンゴが綺麗で、沖には大きな根がたくさんあり、根の下には小さなネムリブカがいました。岩陰にはハナミノカサゴがいました。沖にはフエフキダイが30匹位群れて美味しそうでした。2本目はダイナミックな地形のポイントで浅瀬にはキンギョハナダイが群れて、ウメイロモドキが群れて綺麗でした。3本目はクレパスがたくさんありカスミチョウチョウウオが群れていたり、岩の下にはキンメモドキがいました。途中では、マダラトビエイがゆっくり泳いでいてしっかり写真が撮れて喜んでいました。また一緒に潜りましょうね

FACEBOOKフェイスブック