Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で家族団らん!

8月20日(日) 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目は沖の根にヨスジフエダイとノコギリダイが群れていました。穴な中にはキンメモドキがぎっしり群れていました。周りにはチンアナゴがたくさんいて、ケラマハナダイやカクレクマノミがいて綺麗でした。サンゴの間にはミナミハコフグの幼魚がいてキュートでした!

 

2本目は砂地が綺麗なポイントで、沖にはヨスジフエダイが群れて、砂地にのサンゴにはニセアカホシカクレエビにコロダイの幼魚がいました。砂地に光がさしてキラキラしていました。

3本目は沖に大量のグルクンが群れて、イソマグロにカスミチョウチョウウオが群れて沢山魚が見れて喜んでいました。

  

体験ダイビングでは、ご家族でのご参加で練習のシュノーケルでは皆さんマッタリと上手に魚を見て楽しんでいました。体験ダイビングに移ると初めは少し緊張していましたが慣れるとスムーズに潜ることが出来ました。水中ではクマノミやスズメダイが群れて、魚に囲まれて喜んでいました。砂地で遊んだり水面の太陽を眺めて楽しく過ごしました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック