Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間で体験フィーバーダイビング!

1月4日(木)天気:晴れ 気温:20℃ 水温23℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。FUNダイビングでは1本目は根にハナダイが沢山いて綺麗で穴から大きなドクウツボが顔を出していました。根の周りにはチンアナゴが沢山で近くで写真を撮る事ができました。浅瀬にはイソバナが咲いて綺麗な景色でした。

       

2本目は砂地が綺麗で沖にはジョーフィッシュが2匹いて、顔を出したり、捕食の為に体全体を出して何か食べたと思ったら穴に引っ込んで、出てきませんでした。砂地のサンゴにはイロカエルアンコウが付いていて可愛かったです。

3本目は岩地のポイントで、コバンザメが付いたネムリブカが泳いでいました穴の空いた岩の中にもネムリブカがいましたが、尻尾しか見えませんでした。沖には大きなアオウミガメが泳いでいて、一緒に泳いだり写真を撮って楽しみました。

体験ダイビングでは何回もダイビングしている方で、泳ぎも上手でウミガメやネムリブカを見ることが出来て喜んでいました!また遊びに来て下さいね。

FACEBOOKフェイスブック