Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でマンツーマンFUNダイビング!

12月21日(水) 天気:曇り 気温:27℃ 水温:25℃

pc212351pc212359pc212343pc212332pc161949

こんばんは~本日は慶良間1日ツアーに行って来ました!今日のゲストは長野県からお越しのHさんです。気温も高く快適な1日で、1本目はサンゴが綺麗なポイントで砂地にはチンアナゴがいて、ヤッコエイが砂地に隠れていました。メインの根にはスズメダイやハナダイがすごく群れていました。スカシテンジクダイが群れている根もありました。2本目ではクマノミの種類が多く個体も多かったのでたくさん写真が撮れて喜んでいました。最後にはアオウミガめもいて楽しんでいました。3本目では地形のポイントで、絶壁の岩の近くにはカスミチョウチョウウオが群れて、穴の中にはリュウキュウハタンポがたくさんいました。また一緒に潜りましょうね

pc212335pc212320pc212328pc212386pc212383

FACEBOOKフェイスブック