Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でダイビング♪

1月17日(水) 天気:雨 気温:19℃ 水温:21℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~~♪気温もあまり下がらずに過ごしやすい一日でしたが今日は一回も太陽が出てくれずに一日中雨でした==

でも、海は穏やかで気持ち良かったですよ~~~^^今日は、体験ダイビングのゲストと一緒に楽しんで来ました~~^^

体験ダイビングでは、初心者の方もいましたが、耳抜きも問題なくスイスイ潜降して水中でもいきなり自分の力で泳いでいてびっくり~~^^また、今日は三本潜って二本目にはカメと一緒に記念撮影~~~^^大喜びでした~~^^またそのほかにもカクレクマノミやウミウシハナゴイキンギョハナダイなど綺麗な生物もたくさん見れました^^初挑戦でこんなに潜れると気持ちいいですね^^また一緒に潜りましょうね^^

また遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック