Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

慶良間でカメと妖精にOWD認定!

1月3日(水) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングとOWD講習のお客様です。FUNダイビングでは

1本目では水路が綺麗で浅瀬にはスズメダイが群れて綺麗でした。沖にはアオウミガめが泳いでいましたが、少し近寄るとすごい速さで逃げて行っちゃいました。根の上にはイシガキカエルウオやカニが可愛く海の妖精が!!

2本目では、クマノミの種類が沢山でカサゴが気持ち良さそうに休んでいました。サンゴの上にはウミガメが泳いでいて喜んでいました。

3本目では、サンゴの根にハナダイやノコギリダイが群れてムチマツカラにはガラスハゼがついて綺麗でした。ウミガメが多くタイマイとアオウミガメ両方見ることが出来ました。

OWD講習では、昨日クリアしたスキルをまた復習しながら新しいスキルるもクリアしていました~~^^二日目という事で昨日よりも耳抜きもスムーズで落ち着いてスキルクリアしていました~~~^^認定おめでとうございます~~^^中性浮力がとてもうまくて三本目早速FUNダイビングをしていましたが、とても上手で嬉しかったです~~^^いきなりカメも見れたりキンギョハナダイやデバスズメダイなどもいて可愛かったですね^^また一緒にFUNダイビングしましょ~~♪

また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック