Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

快晴つづく~~~~♪

5月16日(水) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃

 

こんばんは~気温がどんどん上がって来てますので皆さん熱中症などの対策しっかりしてくださいね^^沖縄はもう梅雨明けたんじゃないかってぐらい連日晴天なり(笑)!今日もピーカンで最高の天気ですよ~もうカイパンで十分ですよ?笑本日のメニューはFUNダイビングと体験ダイビングで~す♪ビューティベル号が皆さんを乗せて出航しました。

 

FUNダイビングでは、一本目洞窟をメインに行って来ました~~~^^アカマツカサやリュウキュウハタンポは相変わらず群れ~~~^^イセエビもいたり光のシャワーもしっかり届いていましたよ~~mた、セジロクマノミやウコンハネガイもしっかり成長中♪

      

 

二本目は、砂地をまったりといってきました。カクレクマノミやハマクマノミ、ハナビラクマノミやミゾレウミウシも可愛かったですよ~~~^^遠目にカメが~~~~^^もっとちかくで見たかった~~

 

体験ダイビングはすべてが初挑戦^^スノーケルの経験もなく最初から不安そうでしたが、今日はマンツーマンで練習をしてから挑戦!!たくさん練習して水中に行ってみると~~~あんなに怖がってたのにめっちゃ上手に潜ってました~~~^^一本目からがっつり魚を観察しながら^^二本目にはかわいいカクレクマノミに出会えて大喜び~~^^

 

ずっといい天気が続くといいですね^^皆さんも遊びに来て下さ~い♪

FACEBOOKフェイスブック